product_img_f_64119385.jpg product_img_f_64000429.jpg product_img_b_63590084.jpg product_img_b_63590263.jpg product_img_f_63589778.jpg





==============================================================================

==============================================================================



いい息は幸せを呼びます! [ヒーリング]



♪ ありがとう ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~



訪問ありがとうございます!(^-^)



下線の部分のリンク先はアマゾンのネットショップです(*^_^*)。
キーワードとの関連書籍やCD等の検索結果ページが新しいウインドウで表示されま
すので、ご興味のある方はちらっと覗いて見て下さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪ ありがとう ♪



☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆



いい息してますか?★



いい息してますか?」というフレーズから、口臭の予防か何かのお話だと勘違い
する方が多いと思いますがいかがでしょう?(笑)



今回の「いい息してますか?」の意味は「良い呼吸してますか?」なのですが、あ
なたは自分の呼吸をどのくらい意識して生活していますか?



当たり前のように、ほぼ無意識に繰り返している呼吸ですが、この呼吸の仕方ひと
つで、私たちの心身は大きく影響を受けています。



そのひとつに、口で吐いて、口で吸う口呼吸があります。



一般的には、みなさんこの口呼吸をしていると思いますが、これが結構いろいろな
病気の原因になっているとも言われています。



今まで口呼吸をしていた方は、本日ただ今から口で吐いて鼻で吸う、この呼吸を意
識的に行い習慣化するだけで、余計なウイルスや細菌の体内への侵入を防ぎインフ
ルエンザ予防や健康維持につながるはずです!



さらに、本格的に呼吸法を覚えて実践すると、心身にさまざまな好影響を与え人生
を変えるとまで云われています。



呼吸法に関する書籍









☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



  



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

==============================================================================

==============================================================================








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。