product_img_f_64119385.jpg product_img_f_64000429.jpg product_img_b_63590084.jpg product_img_b_63590263.jpg product_img_f_63589778.jpg





==============================================================================

==============================================================================



恋も暗示でバッチリ! [口癖暗示]

私たちの行動は、すべて潜在意識にインプットされている過去の記憶や言葉によって行われています!

試しに、ちょっとあなたの過去の恋愛を思い浮かべてください、相手が誰であれ、よくよく考えてみると。。。同じようなパターンで終わっていませんか?

恋愛している当時はなかなか気づけないものですが、後から思い返してみると、あるパターンが見えてくるはずです。

そのほとんどは、あなたのネガティブな言葉だったり想像だったりが原因になっています。
「もう無理」とか「またダメかも」とか「もういい」とか。。。こんな意味合いの言葉を心の中でつぶやいたり、相手に対して口出してしまったりして来ませんでしたか?

内心では「もっと愛して欲しい」と思っていながら、逆に「もう無理」とか「もういい」と云ってしまう。これでは自分からその恋を壊してしまっているようなものなのです。

では、どうしたら上手く行くのかを簡単にアドバイスいたしましょう。

素直に、自分が望む未来をそのまま言葉にするのです!答えは実に簡単なのですが、それがなかなか出来ません。。。

なぜなら、あなたはネガティブな想像や言葉が癖になってしまっているからです。このネガティブ癖を改善しない限り、このパターンから抜け出せません。

このネガティブパターンから抜け出す方法の一つに、暗示があります。この場合の効果的な暗示は、潜在意識レベルへ、肯定的な言葉をインプットし続けることなのです!

そのためには、効果的な肯定的暗示を継続的に、あなたの潜在意識へインプットし続けるのが一番です。
以下の音源を使うことで、あなたたの潜在意識へ埋め込まれているネガティブパターンを改善できます。

毎日毎晩、たった10分間、聴きながら眠りに付くだけでOKです。

この音源を毎晩聴くだけで、リラックス出来て、暗示効果でバッチリ人生が好転します!



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

==============================================================================

==============================================================================








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。