product_img_f_64119385.jpg product_img_f_64000429.jpg product_img_b_63590084.jpg product_img_b_63590263.jpg product_img_f_63589778.jpg





==============================================================================

==============================================================================



石に立つ矢  by ことわざ辞典  [今日のことわざ]










石に立つ矢    

by ことわざ辞典 東 澄義

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆☆☆ 強い意志 ☆☆☆

強い意志をもって望めば

その想いは必ず叶う!

矢でさえ強い意志をもって放てば

石に立つらしいですから。

そんなことは無理だとか

常識では考えられない…

という思い込みを捨てることって大事ですよね!

既成観念は

百害あって一利なし!!



以下の産経新聞よりの引用記事を

ざっくりいうと

ガンの死亡率は(死亡者数)

がん検診をしてもしなくても

変わらず!(苦笑)

というアメリカでのデータを参照にした

お話です。

日々刻々

自らの心を自覚し

穏やかに微笑んで過ごすこと

コレ以上の健康法はない

かもしれません。


「抗がん剤効果少ない」との発表 高齢者がん治療方針を転換せよ  by拓殖大学学事顧問・渡辺利夫 産経新聞「正論」より


☆☆☆  ☆☆☆


~ おぼえがき ~

人は誰もが自分を愛おしい!

そう

だれでも。

あなたが自分を大切に思うのと同じように

相手も自分事を大切に思っています。



~ おぼえがき ~




楽になる言葉 01




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












=======================================

「ことば」はあなたの「今」を創っています。

あなたが日頃使っている「ことば」を再チェックして、より適切な「ことば」に変えてみましょう、たったそれだけで、人生はどんどん好転します!


たとえば「しあわせになりたい!」という「ことば」は実は禁句(苦笑)。なぜなら、この「ことば」は「しあわせ」でない現在を肯定してしまっているからです。

「もっと、しあわせになりたい!」や「このしあわせをさらに大きく・・・」「しあわせが、嬉しい」「しあわせ、ありがとう!」などなど、現在進行形で、今のあなた自身すでに「しあわせ」であるという表現を使うことが重要です!


=======================================




今、あなたが読んでるこの記事にも「いいね!これいいね!」とつぶやいてみてください(笑)!

いいことがたくさん起こる、いい一日になります(^_^)

とにかく、いい「言葉」を口にしてみて下さい!たったそれだけで、いいことがたくさん起こるようになります。






「言葉」を積極的に変える、プラス深い呼吸を心がけてみて下さい!

それだけで、いろいろなことが良くなります!!!






☆相手を魅了し、引き込むための恋愛成就!リラックス呼吸法

1、背筋を伸ばし、椅子に腰かけ、掌を上に向けて膝や太ももの上へ置きましょう、または仰向けに寝て、両腕を脱力して脇から少し離します、この時も掌は上へ向けておきましょう。

2、肺の中を空にするイメージで、お腹を凹ませながら、一度しっかり息を口から吐き出します。

3、しっかりと息を吐き出したら、自然に「すぅ~」と鼻から吸い込みましょう、この時お腹は膨らみます。

4、そして、口からゆっくり長めに息を吐き出します。この時約4秒ほどかけて吐くと良いでしょう。

5、3と4を最低5分程度、繰り返します。


リラックス呼吸法の効果を得るための、誘導ナレーション入り「リラックス音源」を提供中です!

リラックス音源ダウンロードサイトへのリンクです

↓おすすめです!↓ ☆☆☆聴くだけで女性の魅力をアップする音源(おまけ追加分)☆☆☆

この音源は、有効なポジティブトークの繰り返しとリラックスを促すBGM(波音&野鳥のさえずり)で構成されていますので、より潜在意識へ作用しやすくなっています。

イマイチ自分の魅力に自信を持てない女性、恋愛運をもっともっとアップしたい女性、もっと魅力的になりたいすべての女性に!異性からも同性からも、魅力的だと言われたい女性に!

目覚まし時計変わりに、目覚まし音源として(携帯電話やスマートフォン、MP3対応オーディオ機器等にセットし)毎朝聞いていただくととても効果的です。また通勤途中やお仕事の合間のリラックスタイムに聴いても効果的です。また、お休み音源として、毎晩就寝前に聴いてただくととても効果的です。

☆☆☆聴くだけで女性の魅力をアップする音源(おまけ追加分)☆☆☆



☆カラーブリージング法

1、上記の呼吸法を行って、十分リラックスします。

2、呼吸法を続けながら目を閉じて、目の前にピンク色の光の玉をイメージします。(ここでは仮に色はピンクを使っています。ピンク色には肌のシワをとったり、ツヤを与えたり、脂肪を減らしたり、心身のアンチエイジング効果があります。)

3、上手くピンク色の光の玉をイメージ出来たら、先ほどのリラックス呼吸法を行います。

4、息を吸い込む時に、イメージしたピンクの光の玉を自分の気になる場所へ吸い込みます。(例:もし目元の小じわが気になる場合、そこへピンク色の光を吸い込み、ピンク色の光でその小じわが改善されているイメージをします)

5、4、を繰り返します。

上記の方法に慣れてきたら、部位を変えて行いましょう。お腹の脂肪が気になる場合、お腹へピンク色の光の玉を吸い込んで、脂肪が燃焼して徐々に消えていくイメージを浮かべましょう。

あとは、あなたの気になる部位へ応用して積極的に試してください!

上記で説明した、色を呼吸するヒーリング法をより簡単確実に行うためのサポート音源を提供中です。
この音源を使用して頂くことで、初心者の方でも着実にこの強力なヒーリング法を習得出来ます!

カラーブリージング説明サイトへのリンクです

腹式呼吸法を習得するためのサポート音源です!


ヒーリング効果抜群のゴールド(金色)呼吸法誘導音源はこちらで

元気が出て活力アップ!オレンジ呼吸法誘導音源はこちら

さらに美しく健康になる!ピンク呼吸法誘導音源はこちら


どうも ありがとうございました。

「気」を高める基本の深呼吸はこちらを参照してください



「気」を高める効果も抜群!恋愛成就&復縁の可能性を最大限にアップする呼吸法。
笑顔キラキラ!モテモテ美人呼吸法~深い腹式呼吸誘導音源をオススメします!

ikiaeba300.jpg


*********************************************************************************************



*******************************************************************************************


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

==============================================================================

==============================================================================








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。