product_img_f_64119385.jpg product_img_f_64000429.jpg product_img_b_63590084.jpg product_img_b_63590263.jpg product_img_f_63589778.jpg





==============================================================================

==============================================================================



ココロを縛る方法? [ヒーリング]

ココロを縛る方法?(笑)
 
 家庭に縛られるとか、会社に縛られるとかいう話しをたまに耳や目にしますが
 あれって家庭や会社に、何処を縛られているのでしょう?(笑)

 手や足、胴体や首とか頭を物理的に縛られているわけじゃないですね~
 もしもそんな事があったら紛れもなく監禁で犯罪行為でしょうけど・・・
 では、ココロでしょうか?

 しかし、たとえ縛ってくれといわれても、見えもしないし触れられもしない
 そんなココロを、他人が簡単に縛れる筈もないですよね?

 他愛のない屁理屈をちょっと並べてしまいましたが、私達は誰もがこの世に
 こうして生きている限り、何らかの「縛り」を受けています!

 そう、良く解らない何らかです。

 そしてその良く解らない「何らか」の「縛り」から解かれる事を
 「ほどけ」る、すなわち「仏」になるというらしいです・・・

 人が亡くなって「仏」になるというのは、「縛り」からの解放を意味する
 なんて、上手い事云いますね~仏教は・・・(笑)

 あなたは今、何に「縛り」を受けていますか?

 物理的に監禁行為を受けているのでは無いならば、もしかして、あなたを
 縛っているのは「あなた」じゃないでしょうか?

 勿論わたしは・・・「わたし」に結構縛られてますよぉ~(笑)
 そしてそれに気づいた時が、マインドフィットネスの始め時だったり
 するんですけどね・・・

 
 呼吸、浅くなっていませんか??
 ゆっくり細く長~~~く吐いて・・・
 ゆったり自然に吸い込みましょう!
 
 これで心身の調子を整えて「今日も全ては上手くいっている(^_^)v!」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

==============================================================================

==============================================================================








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。